NEWS お知らせ

活動スケジュール

人材育成事業

将来を担う未来のアスリート、保護者及び指導者を育てます。

J.T.大学ハイパフォーマンス講座(HPS)

オンラインを媒体の軸とすることで都内だけでなく、日本全国、海外においてもパイパフォーマンス講座の受講が可能です。メンバー限定のため、セミナー受講だけでなく、自由度が高く、登録期間は充実した時間が過ごせます。

地方創生事業

地方創生、地域活性化を目的とした活動です。国内外問わず「ハイパフォーマンス化」を目指します。

佐野ハイパフォーマンスプログラム

佐野クリケットチャレンジの企画より、佐野市民のハイパフォーマンス化を目指すプログラム。

J.T. PARK-ジェイティパーク

宇都宮の老舗デパート、福田屋インターパーク店とタイアップした体験型スポーツイベント。

野球普及事業

弊社は、「トレーニング指導者及びトレーナーからできる野球普及活動」の一環として、2019年春より公益財団法人杉並区スポーツ振興財団主催の杉並区ベースボール教室の指導業務を開始。今後も未来事業の1つとして未就学児段階かからの「野球普及活動」を継続し、更なるスポーツ貢献にも力致します。

杉並区ベースボール教室

杉並区スポーツ振興財団主催の未就学児から小学生高学年までのベースボール教室(春、秋開催)。弊社監修及び指導のため、野球を通してからだの動かすことの楽しさを感じてもらうことを最も重要な目的としています。

2019年秋のベースボール教室での指導員(コーチ)は、業務提携先であるに株式会社スポルアップに協力、支援をいただきながら、東京ヤクルトスワローズOB・川上竜平氏をメイン指導員とし、2020年秋においては、メイン講師を東京ヤクルトスワローズOB・松井淳氏とし、昨年度の川上氏の指導同様、子供たち及び保護者の方々にとって間近で元プロ野球選手のスイング、スローイングなどを体感することで魅力的な教室になっています。

■関連サイト
株式会社R.E WORKSレポート


・・週刊ベースボールオンライン/a>

やきゅうあそび

野球をはじめての子どもたちに「やきゅうあそび」を通してカラダを動かす楽しさを感じてもらうイベントです。

■開催日:2020年11月7日(土)
※イベントは終了しました。詳細は活動報告のリンク先よりご覧ください。
■時間:10時~11時半
■主催:横浜市緑の協会、金沢区少年野球連盟
■場所:野島公園野球場

SUP+plus

鎌倉材木座ビーチで体験できるSUP。

【SUP+plus公式サイト】

Goods

「俺、最高。」Tシャツを主に関連グッズを販売中です。

【Goodsの詳細はこちら】

お知らせ一覧に戻る