• TOP
  • NEWS
  • 【コーポレート・コンディショニング】ランナーズ神奈川夏休みスペシャルイベントにて特別講演。

【コーポレート・コンディショニング】ランナーズ神奈川夏休みスペシャルイベントにて特別講演。

2019/07/27

【コーポレート・コンディショニング】

みなとみらいが一望できる三基商事横浜支店にて、ランナーズ神奈川主催のイベントにて特別講師としてお招きいただきました。
テーマは、「筋肉のチカラ」。世に横行する筋トレに対する正しく、シンプルな情報を指導させていただきました。午前、午後の2部制で、約200名の参加の方々が楽しんでいただければ幸いです。

ランナーズ神奈川とは、三基商事株式会社の任意団体。ミキプルーンをはじめとした健康食品を取り扱う先駆けの会社からより健康思想を高めようと商品だけでなく、運動や休養の分野のより身近なものにしようと積極的に活動しています。弊社事業におけるトレーニング・コーチング事業がこうしたコラボ企画に一役担えることはプラスになっています。

企業に対するコンディショニング事業が様々な形でお役にたてるよう引き続き精進して参ります。

講演テーマ
筋肉のチカラ~夏休みスペシャル企画~

◆講演内容
筋肉を活性化させるための正しく、シンプルなヒント
エクササイズ実践

講演後
講演後では多くの参加者の方々から「カラダが軽くなった!」、「シンプルで分かりやすかった。」などの声を多数いただきました。2部制での第2部の60代以上の参加者の方々から特に反響をいただいたように思えます。実技重視の講演となりましたが、積極的に健康になりたいと思う方々と時間を共有することはとても有意義でした。







-------------------------------------------------------------------------------
コーポレート・コンディショニングの特徴

◆コーチングによる導き
◆ビジトレ(ビジネスマンのためのトレーニング)によるエクササイズ指導
◆チームビルディングを目的としたシンパシー、共鳴ドリル
*ビジトレ体験イベントレポート
◆中小企業から大企業まで目的、環境などのニーズに合わせたカスタマイズ
◆講演、定期指導など
*IMPRESSIONによる定期連載記事。
◆弊社事業、グループワークアウト、SUP+plusへの招待・体験

より多くの企業様が個人、組織を見つめなおす機会として、よりワクワク感を感じる企業になるために弊社事業がお役にたてるのではないかと自負しております。働き方を変える。そのひとつのきっかけになれるような事業へと更に成長してまります。

体験会、モニター契約も致します。お気軽にご相談ください。
お問合せ
コーポレート・コンディショニングとは

^