• TOP
  • NEWS
  • 【謹賀新年】2019年も宜しくお願い致します。

【謹賀新年】2019年も宜しくお願い致します。

2019/01/01

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
2018年1月から主夫兼任社長としてスタートしてから様々な方々との化学反応を試みて参りました。自分の専門分野であるトレーニング・コーチングが新たな可能性を感じる機会が急増し充実した起業初年度となっています。

今年はこれら化学反応の成果を繋げて、確立する年としたいと思います。引き続き皆様のご協力、ご支援をよろしくお願い致します。

昨年からの現状をまとめてみました。

【未来事業】http://www.jt-sc.com/business/detail/id=93
弊社の柱となるべく3大未来事業です。本年度は0から1にすべく様々な取り組みを継続しております。
・コーポレート・コンディショニング(企業ウェルネス/コーチング)
⇒TIS(株)での5カ月間のシュミレーションやイベントを経て現在1団体と契約し活動しています。本年度は契約会社の増加、事業の浸透を目指します。
・中国トレーナー派遣事業
⇒(株)R.E WORKSが中国無錫野球協会との業務提携を昨年12月に締結しました。中国人材派遣事業の共闘会社として来年度は日本人トレーナー派遣を果たし、海外で活躍できる人材の構築を目指します。
・JT’s Gym
⇒トレーニング/コーチングサポートのみならず、人材育成、交流の場として弊社の拠点の設置を目指します。良い物件、誘致してくれるがいましたらご紹介ください。

【トレーニング/コーチングサポート】http://www.jt-sc.com/business/detail/id=86
老若男女問わず意識の高いトレーニーからプロアスリートまで多くの方々と関わることができました。引き続き意識がさらに高まる指導に従事して参ります。
・高瀬慧選手(陸上短距離)
・角田成選手(車椅子フェンシング)
・青柳昴樹選手(横浜DeNAベイスターズ)
・愛工大野球部(大学野球)
・岡崎学園高校野球部(高校野球)

【業務提携/パートナーシップ】
法人化初年度にもかかわらずたくさんの方々との関わりの中、ビジネスパートナーとしての業務提携や『公開型友好関係』としてのパートナーシップとして繋がりを重視し、今後も他にはない化学反応継続します。以下、業務提携先とパートナーシップ。
・(株)R.E WORKS
・Dr.Kakukoスポーツクリニック
・Blue Peter Surf Club Kamakura Zaimokuza
・(株)スポリティー
パートナーシップ http://www.jt-sc.com/business/detail/id=94

【地元貢献事業】http://www.jt-sc.com/news/detail/id=204
地元港南台を起点に「港南台スポーツタウン化構想」と称して、パートナーシップを駆使し、組織や業種の垣根を越えて港南台をもっと元気にする活動を開始しました。本年度は更に活動の場を増やし、新たな化学反応を起こします。

本年度は上記事業に関わる人材育成事業をスタートしたいと思います。ここには書ききれない事業や繋がりも多く経験させてもらいました。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

^